しみじみ おもうんです

教員時代含めると、
空手教室開設から、
40年に近づきつつ・・・

怖くて練習に入れなかった子、
後輩思いで面倒見のよかった子、

ヒョイと街で出会うと、

いいお父さんお母さんになってたりして・・・

教室卒業した子らが、
後輩の面倒みるために、
稽古手伝ってくれたり、

それぞれ進学した子らが、
活躍している様子を聞くにつれ、


しみじみ幸せだなあと思うんです。


【 写真 】はなちゃん から メール
『全国高校選抜大会団体3位でした!』
『 次は 日本一獲れるよう もっともっと頑張ります!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください