今なんとかやっとれる

強化練習会後、
 
帰途渋滞、
湖山池方面迂回。
 
「ああ大学空手でここ走ったな・・・」
外景色流れ眺めつつ、
ぼんやり思い返すと、
 
稽古で、
殴られ蹴られ倒され、
ぐっちゃんぐちゃぐちゃになった、
あの感覚こみ上げて、
 
喉と胃あたりが、
ジュワーと熱くなります。
 
あの時代、
もう1回どうですか?
と言われれば、
 
「いえいえ結構です!」
とキッパリ即答ですが、
 
厳しくしもらったおかげで、
今何とかやっとれる、
と感謝してるんです。
 
【写真】夕暮れ湖山池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください